ヨガスタジオトシいつでもyoga

はじめまして。磐田の自宅の離れでヨガ教室を開いています。Toshiです!曜日や時間に関係なく自由にレッスンが受けられます。ベビー連れのママ、シフト制で働いている方、月謝制でも回数券でもなく、リーズナブルです。お気軽にお問い合わせくださいね! HP https://mactin030818.wixsite.com/website

コロナ禍を経て

出産前まで勤務していた会社の友人4人でコロナ禍後初のランチ



4年ぶり?なぜか久しぶりの気がしないけれど、親が亡くなったり、孫が出来たりと、周りの環境が目まぐるしく変化していた。



会話は紐解くように、かなりの脳トレになりました。



とても居心地が良いお店でした
╰(*´︶`*)╯♡

友人宅のご近所、天竜区山東Yukuru さん



同じカテゴリー(自分軸)の記事
お盆休みならでは
お盆休みならでは(2024-08-10 11:26)

インド哲学
インド哲学(2024-08-05 16:43)

6年ぶりに完全復活
6年ぶりに完全復活(2024-08-02 08:58)

段取りよく
段取りよく(2024-08-01 14:50)

静かな時間
静かな時間(2024-07-29 08:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロナ禍を経て
    コメント(0)