ヨガスタジオトシいつでもyoga

はじめまして。磐田の自宅の離れでヨガ教室を開いています。Toshiです!曜日や時間に関係なく自由にレッスンが受けられます。ベビー連れのママ、シフト制で働いている方、月謝制でも回数券でもなく、リーズナブルです。お気軽にお問い合わせくださいね! HP https://mactin030818.wixsite.com/website

段取りよく

今日は8/1、内施餓鬼
木曜日は4本のグループレッスン、今日は加えて朝9:00〜14:00のzoomYTIC講座のチューターとして合間に参加。

今までの私だったら、忙しさに心が乱れて雑になったり、イライラしたりする。
最近はどんなに忙しくても委ねられるようになりました。

場数と年齢のせいか、あまり物事に執着しない。
なるようにしかならない。
けれど段取りよく上手く物事が運びました。
お膳も出来ました。



今年は座敷にエアコンがつきましたので、快適です。



同じカテゴリー(自分軸)の記事
胸を開く
胸を開く(2024-09-09 12:53)

自主練習
自主練習(2024-09-08 16:34)

どなたでも
どなたでも(2024-09-07 12:04)

SNSから離れる時間
SNSから離れる時間(2024-09-06 17:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
段取りよく
    コメント(0)