ヨガスタジオトシいつでもyoga

はじめまして。磐田の自宅の離れでヨガ教室を開いています。Toshiです!曜日や時間に関係なく自由にレッスンが受けられます。ベビー連れのママ、シフト制で働いている方、月謝制でも回数券でもなく、リーズナブルです。お気軽にお問い合わせくださいね! HP https://mactin030818.wixsite.com/website

無事終了〜

今日は朝イチからフラメンコの発表会のリハーサル、午後は本番でした。

練習もままならないうちに本番がやってきましたが、楽しく踊ることが出来ました。
リハーサルの一コマです。
ソロ





楽屋裏




後ろでパルマを叩いて盛り上げて下さいました。
観客の皆様もノリノリで楽しいイベントとなりました╰(*´︶`*)╯♡

ひとつ大きなイベントが終わりました。
また次に向けて頑張ります♪

同じカテゴリー(フラメンコ)の記事
華やか
華やか(2024-08-08 11:33)

今年もソロ
今年もソロ(2024-07-05 18:12)

賑やかに
賑やかに(2024-05-20 11:51)

ぽかぽか市
ぽかぽか市(2024-05-18 13:22)

踊り納め
踊り納め(2023-12-22 16:06)

繋がる
繋がる(2023-12-10 21:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事終了〜
    コメント(0)