ヨガスタジオトシいつでもyoga

はじめまして。磐田の自宅の離れでヨガ教室を開いています。Toshiです!曜日や時間に関係なく自由にレッスンが受けられます。ベビー連れのママ、シフト制で働いている方、月謝制でも回数券でもなく、リーズナブルです。お気軽にお問い合わせくださいね! HP https://mactin030818.wixsite.com/website

マヌケの小足

思い立ってランニングシューズを求めて
イメージを膨らませて入店しましたが、想像以上にサイズがない(・∀・)
22.5cmというマヌケの小足

耐久性のあるレディースデザインは少なく、気に入ったこちらのカラーはメンズしかありませんでした。
店員さんに他の近隣店舗に在庫があるか探して頂きましたが、探していたデザインとサイズが合うシューズが他の店舗で一足だけみつかりました。
でも、ドンピシャではないのです。

試し履きしたシューズは数足でしたが、ネット検索〜デザイン、金額熟慮します。



ランニングは自分との対話
涼しくなってから走り始めようと思っていましたが、かなり先になりそうですので、まずはシューズ選びから、、

同じカテゴリー(ランニング)の記事
SNSから離れる時間
SNSから離れる時間(2024-09-06 17:59)

み〜つけた
み〜つけた(2024-08-07 18:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マヌケの小足
    コメント(0)