ヨガスタジオトシいつでもyoga

はじめまして。磐田の自宅の離れでヨガ教室を開いています。Toshiです!曜日や時間に関係なく自由にレッスンが受けられます。ベビー連れのママ、シフト制で働いている方、月謝制でも回数券でもなく、リーズナブルです。お気軽にお問い合わせくださいね! HP https://mactin030818.wixsite.com/website

準備OK٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



本日のプライベートレッスンは、臨月のマタニティさんご家族



しっかりと動きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



楽しい時間を過ごさせて頂きました♪



パパ大好きなRちゃん
ずっとご機嫌でした



出産準備はOK!
お一人目の時も間際までレッスンに通ってくださり、予定日ちょうどに出産されました。

安定感バッチリです。
もう一回参加できるかどうか、かな。

同じカテゴリー(キッズヨガ)の記事
胸を開く
胸を開く(2024-09-09 12:53)

賑やかに
賑やかに(2024-08-26 16:04)

命のバトン
命のバトン(2024-07-22 11:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備OK٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    コメント(0)