ヨガスタジオトシいつでもyoga

はじめまして。磐田の自宅の離れでヨガ教室を開いています。Toshiです!曜日や時間に関係なく自由にレッスンが受けられます。ベビー連れのママ、シフト制で働いている方、月謝制でも回数券でもなく、リーズナブルです。お気軽にお問い合わせくださいね! HP https://mactin030818.wixsite.com/website

ゴールデンウィークならでは



今日の10:00のレッスンは和室開催にしました。
ゴールデンウィークならでは、はじめましての方、お久しぶりの方、2年ぶり、半年ぶりの方も。

お休み中詰めて通い、身体の変化を試したい!と言われる方の姿も╰(*´︶`*)╯♡
昨夜はお休みにしてしまい申し訳なかったです。

なんだかんだで、あと残り2日半なんですね。
気持ちよく晴れて風が心地よい季節(o^^o)

先ほど散歩がてらパンを買いに出掛けたら、トンビが飛んでいました。
ぴ〜んよろ〜っと鳴き声が聞こえました。
のどかです。

同じカテゴリー(日々の事)の記事
賑やかに
賑やかに(2024-05-20 11:51)

ぽかぽか市
ぽかぽか市(2024-05-18 13:22)

地のエネルギー
地のエネルギー(2024-05-17 17:55)

水道管工事中
水道管工事中(2024-05-16 11:25)

大安吉日
大安吉日(2024-05-15 16:25)

ラストラン
ラストラン(2024-05-14 14:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィークならでは
    コメント(0)